スポンサーサイト


謎の中○君!

 此処は小田原、国道255号線沿いの薄暗い空き地。週末の深夜にひっそり屋台ラーメンをやってます。もし、見かけたら寄ってってね。

 さて、開店して何日かが過ぎましたが、お蔭様でお小遣いは無事に済みそうです。いろんな所で友達や知り合いに声を掛けておいたので、有難いことにみんな少しずつ来てくれます。串揚げ屋のほうのバイトさんたちもサクラに来てくれます。ラーメン代、ちゃんともらうけどね。

 でも、基本暇だよねやっぱり!長時間だれも居なかったりするとかなりへこむ。

 そういう時はなんか楽しい事を考えよう。

 仕事あがりにキャバクラのオネーチャンとか来ねーかな。 うん、深夜だし十分あり得るな。 なんか、だんだんワクワクしてきたぞ! 期待はふくらみます。


 深夜1時を過ぎたころ、「まだ、やってます?」と車の中から声をかけられた。近づいてみると、串揚げ屋の方によく来るお客さんの、中○君です。

 俺の暇そうな様子を見ると、「ちょっと、集めて来ますよ。」と携帯片手に車で消えました。

 この中○君、いつも少し派手なオネーチャンを2・3人連れてて、携帯がなるとどこかへ連れて行くという、謎の青年です。

 しばらくして、ほんとにたくさん連れて来ました。男4人・オネーチャン3人の7人、うちのような屋台ではホボ満席です。  

 ラーメンを一度に2杯ずつしか作れないので、ちょっとした忙しさの中、「俺って念力あるんじゃんねーの!ホントにオネーチャンたち来たよ、男が余計だけど。」とか思ってた。

 
 一通り出し終わって、会話に参加しながら聞いてたら、「どう、忙しい?」・・「私、暇。」・・・「○○チャン、5人だって」とかいう会話してる。

 この人たちって、デリバリーなんとかの方たちだろうか? 

 気になるけど聞けないな。「そうですよ! 1人置いてきます?」とか言われたら困るしな。

 深夜にやってるといろんな人たちが来ます。それも楽しみの一つです。・・・中○君に感謝!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はは、確かにそれ系のお店っぽいですね~。聞かなくて正解☆ラーメンの御礼に客で来てと言われたら困りますしね♪でもたくさん来てよかったですね~!!深夜までやったかいがありましたね!!
プロフィール

手抜きラーメン

Author:手抜きラーメン
 20歳の頃スクーバダイビングインストラクターを目指し単身渡豪、ゴールド・コーストやグレートバリアリーフでダイビング三昧していたが、「これは趣味だな!」と悟り1年後帰国(途中バリにも滞在)。半年ほど金を貯め「海鮮 居酒屋」を開店、1年ほど良かったがバブル崩壊、それでも9年ほど営業を続けた後、店舗を移転し「おしゃれな串揚げ屋」を開店。途中結婚し1娘・1息子を授かる。 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
健やか総本舗亀山堂
FC2アフィリエイト
ラブアゲイン
ブロとも一覧

たべものブログ

とりあえず今日のごはん

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

山梨姫グルメ

プリマトップのスタッフの日記

驚愕のリスト収集ツール「六式」大暴露
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

