スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断捨離。

 俺の嫁さんは、きれい好きだけど片付けるのが嫌いという、とっても矛盾した人です。

 まあ、子供のおもちゃとかが増えていって散乱してしまうのはしょうがないことです。

 それでも、いつも結構きれいに片付けてあるので、俺は何も文句はないし、かえって感謝さえしています。

 そんな嫁さんが、「断捨離」と言う本をよんだらしい。




 今日はうちの店は定休日で休みなのに、朝からガチャガチャうるさいなと思ったら、「もう私、これからいらないものどんどん捨てるから!あんたも断捨離、読んだほうがいいわよ!これ捨てといて!」と大きなゴミ袋を手渡されました。

 「はい、分かりました。」とゴミは捨てておきましたが、俺は必要な物しか持っていないつもりです。もともと20歳の頃から1年以上、バックパック一つで放浪していたものですから。

 使わないものは、どんどん捨てる。スッキリしていい考えですが、やっぱり何かもったいないような。


   そのうち、俺も捨てられてしまうのでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログにコメントありがとうございました~♪e-446

これが例の問題のブツですね?(笑)
でもいつもキレイにおうちの中を片付けておられるなんて、やっぱりいい奥様じゃないですか~i-178

きっとすごい勢いで今はいろんなものを捨てておられるんでしょうね~i-203  新しい幸運を迎え入れるべく♪

またブログに遊びにきてくださいね~^^
あ。今気づいたんですけど、ワタシ、カウンターが1000番のちょうどキリ番です~~e-231    真理子パワー、恐るべし?!(笑)

Re: No title

 ご訪問ありがとうございます。

どうにか俺は、捨てられずに済みそうです。ご心配おかけしました。

 また遊びに行かせてもらいますので、よろしく!
プロフィール

手抜きラーメン

Author:手抜きラーメン
 20歳の頃スクーバダイビングインストラクターを目指し単身渡豪、ゴールド・コーストやグレートバリアリーフでダイビング三昧していたが、「これは趣味だな!」と悟り1年後帰国(途中バリにも滞在)。半年ほど金を貯め「海鮮 居酒屋」を開店、1年ほど良かったがバブル崩壊、それでも9年ほど営業を続けた後、店舗を移転し「おしゃれな串揚げ屋」を開店。途中結婚し1娘・1息子を授かる。 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
健やか総本舗亀山堂
FC2アフィリエイト
ラブアゲイン
ブロとも一覧

たべものブログ

とりあえず今日のごはん

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

山梨姫グルメ

プリマトップのスタッフの日記

驚愕のリスト収集ツール「六式」大暴露
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。