トムヤムらーめん!

 やばい! かれこれ10ッ箇月ほど放置してしまった。
 しかし心配御無用、「深夜の手抜きラーメン」はちゃんと営業しております。っていうか、むしろ忙しい位で、小田原市のイベントに呼ばれて大盛況で120杯完売しちゃったり、子供のサッカーのイベントに呼ばれてやっぱり完売で、食べれなかった子供たちからブーイングだったり、いろいろありました。


 さて今回は、本業というか本店の方のお話です。
手抜きラーメンが売れていることに味を占めた俺は、本店でもラーメンをやろうと思った。 ところが本店の方はコンセプトがあるので、普通のラーメンではメニューに載せれない。

 そこで試行錯誤して出来上がったのがこれ↓

トムヤムらーめん


 トムヤムらーめんです。  
世界の三大スープに数えられるタイのグルメ、トムヤムクンと俺が選び抜いた美味しい中華麺をコラボしました。もともと、うちの店では「ベトナムのフォー」や「タイのグリーンカレー」とかもやってるので、コンセプトにも合います。

 ラーメンは、麺茹で用のお湯を常に沸かしておかなきゃいけなかったりで、コンロが足りないので土日のランチタイムを「トムヤムらーめんの日」と限定してやっています。

 味にはかなり自信あります。手は抜いてません。これに賭けてみようと思っています。ということで、ネットでPRしていきたいと思うんだけど、どうしたらいいのか分からない。


 なんとか皆さん、ご指導お願い出来ないだろうか? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

手抜きラーメン

Author:手抜きラーメン
 20歳の頃スクーバダイビングインストラクターを目指し単身渡豪、ゴールド・コーストやグレートバリアリーフでダイビング三昧していたが、「これは趣味だな!」と悟り1年後帰国(途中バリにも滞在)。半年ほど金を貯め「海鮮 居酒屋」を開店、1年ほど良かったがバブル崩壊、それでも9年ほど営業を続けた後、店舗を移転し「おしゃれな串揚げ屋」を開店。途中結婚し1娘・1息子を授かる。 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
健やか総本舗亀山堂
FC2アフィリエイト
ラブアゲイン
ブロとも一覧

たべものブログ

とりあえず今日のごはん

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

山梨姫グルメ

プリマトップのスタッフの日記

驚愕のリスト収集ツール「六式」大暴露
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる